2008年6月28日

蜘蛛の巣

薬師の泉にて

4 件のコメント:

突風丸 さんのコメント...

こんばんは!
留守にしていた間に傑作が増えましたねー!
「世界のM42マウントレンズ」買いましたよ!!
「無ければいいなー」と思って蔦屋に行ったら・・ありました。

Hoppyman さんのコメント...

>とっぷくぷさん、
おかえりなさい。
ツタヤにも置いてありましたか・・・
メジャーですねー(笑)

匿名 さんのコメント...

拡大してびっくり。蜘蛛の巣なのに・・・(笑い)

Hoppyman さんのコメント...

>カルロスゴンさん、
全くよく張り巡らしたものだと感心してしまいますね(笑)