2008年6月8日

マンホール

近所にて

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

マンホールマニアってわけじゃないけど、いろいろなデザインがあるからついつい見てしまいます。特に地方へ行くと

Hoppyman さんのコメント...

>macotoさん、
確かに観光地では凝ったデザインが多くて楽しいですよね。でも、シンプルがいいなぁ(笑)

突風丸 さんのコメント...

後ろの方にカラーコーンがあるのに、我慢してマンホールを撮ったのが偉いと思います!

匿名 さんのコメント...

つい目にしてしまいました(^^)
このマンホール、大分強調されているようですね!

Hoppyman さんのコメント...

>とっぷくぷさん、
でも、ちゃんと写っているでしょ>カラーコーン(爆)

Hoppyman さんのコメント...

>えるどらさん、
工事中なので目立つように周囲を派手な色で塗っているのだと思います。

yohi さんのコメント...

色とメカニカルなデザインにそそるものがあるなあ。

パカッと開いてミサイルとか。
想像しちゃいます。

Hoppyman さんのコメント...

>yohiさん、
パカッと開いてミサイル、いいですねー(笑)
私はサンダーバードを思い浮かべました(古)