2008年6月4日

カラーコーンのある風景

要町にて

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
ライフワークのカラーコーンシリーズですね。

まだ、熊本ですか。
我がふるさと熊本で活躍中ですか?

夜の熊本で米焼酎に馬さしも堪能しちゃって
ください。(笑

Hoppyman さんのコメント...

>casta6cさん、
せこいライフワークで失礼致します(爆)
今回の出張は熊本市内ではなく八代でした。
桂華というラーメン屋に入りましたが、桂花とは全く違うラーメンでした。
馬刺はもちろん食べましたよ。ドイツ人と同行しましたが、ヨーロッパ人に馬刺を食わせるのは私の趣味なのです(激爆)