2008年6月6日

薬師の泉にて

7 件のコメント:

突風丸 さんのコメント...

こんばんは。
hoppymanさんは、主題を大きく撮るのが上手ですね!
僕は、「雨上がり」とか「ニョキ!」なんかにより感じた方なので、今日の「影」も好きになりました!

Hoppyman さんのコメント...

>とっぷくぷさん、
ありがとうございます。
主題を大きく取って画面を単純化すれば分かり易くなるのは事実ですね。
それと写真が面白いかどうかは別問題ですけど(笑)

匿名 さんのコメント...

hoppymanさん、こんばんは!

当然、ご本人であるかと思いますが、
これが他人様の影だったら・・・・

そんな訳ありませんよね(汗

Hoppyman さんのコメント...

>えるどらさん、
はい、自分の影です。
他人様のだったら怖いぞー(笑)

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
おぉ、ホッピー父さんの登場ですね。
こういう登場のさせ方もありですねぇ。
よく鏡とかは見ますが。

Hoppyman さんのコメント...

>やんぼーさん、
こんにちは。
まぁ、ありがちな登場の仕方ですが(笑)、普段は自分の影が入らないように気を使っているので、たまには思い切ってもいいかなと・・・

匿名 さんのコメント...

yukata