2008年6月19日

雨の夕暮れ

津山にて

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

電灯の光が綺麗に写り込んでますね!!
また、天気悪そうです・・・

Hoppyman さんのコメント...

>えるどらさん、
岡山は今、梅雨空です。
明日帰京しますが、東京はどうでしょうか?

匿名 さんのコメント...

i love japan and your blog is very nice , really i'll visit you again

匿名 さんのコメント...

黄昏感がたまらないです。

Hoppyman さんのコメント...

>cars cars cars-san,
Thank you for visiting my blog and leaving the comment.
Did you enjoy my photos ?

Hoppyman さんのコメント...

>sa55tさん、
雨に濡れた路に反射する街灯の光が何ともいえずいい感じでした。

匿名 さんのコメント...

この時間帯、しかも雨。
あとはカメラマンの経験と腕があれば。
悪い写真になるはずがありませんね。(笑

出張のほうも頑張ってください。

突風丸 さんのコメント...

路面への光の写り込みが絶妙ですねー。
素晴らしい一枚だと思います!

Hoppyman さんのコメント...

>casta6cさん、
帰還しました。
出張先ではなかなか余裕が無くて、写真を撮ることは滅多に無いのですが、今回は頑張って撮ってみました。

Hoppyman さんのコメント...

>とっぷくぷさん、
ありがとうございます。
光の写り込みと寂れた街灯に反応してシャッターを切りました(笑)