2008年6月15日

オブジェ

江戸川橋にて

10 件のコメント:

突風丸 さんのコメント...

こんばんは。
これはキテレツなオブジェですね〜。
発展的構造のカラーコーン??
全体像でない所がまた、一段と興味をそそります。
写り込みの有るドトールの窓とのバランスもグーであります。

匿名 さんのコメント...

海老を連想してしまいました。 なんだか食べたくなりました。。。ヾ(°∇°o)ノアハハ

Hoppyman さんのコメント...

>とっぷくぷさん、
街を歩いていると、思い掛けない所でオブジェに遭遇することがよくあります。でも、周囲の環境と調和していることはまずありませんね。

Hoppyman さんのコメント...

>くまぱんまんさん、
巨大な海老ですね。食べがいがありそうです(笑)

匿名 さんのコメント...

最近、私も江戸川橋に仕事で行きました。
ややこしい話だったので写真を撮る余裕無かったし、同僚と一緒だったし・・・。そういえばその日はカメラ(コンデジ)も持って行かなかったし(笑)。

匿名 さんのコメント...

ドトールコーヒーとは、関係ないですよね(^^;)

えっ??  海老なんですか!?
ホント(^^;)

Hoppyman さんのコメント...

>カルロスゴンさん、
江戸川橋には行き付けのやきとん屋があるのでよく行きます。
軽く飲んでからの帰り道にたまに撮影します(笑)

Hoppyman さんのコメント...

>えるどらさん、
ドトールの入っているビルの持ち物のようです。
実際は単なるオブジェであって、海老ではないのでしょうけど・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
なんなんでしょうね、このオブジェ。
ドトールの前にあるってのも・・・
オブジェって、イイ被写体になりますよね。
どうも、ヘンに汚れたオブジェにしか出会えませんが。

Hoppyman さんのコメント...

>やんぼーさん、
つい撮りたくなってしまいますよね>オブジェ
絵になるオブジェはなかなか無いのですけど・・・