2008年6月11日

炭火焼 串友


今日は横浜のみなとみらいで展示会だったのだが、生憎と相方が海外出張中なので野毛ロールはお預け。串友で軽く飲っただけで退散した。19時まではワンドリンクサービスなので、最初のホッピーセットは無料。飲物代は御代の中1、200円のみ。千円でおつりが来た。お通しで出る生キャベツに掛かっている塩ダレが絶品なので、いつも御代をしてしまう。串は140円とちょっと高め。豚串は小さめでちょっと割高感があるが味は悪くない。野毛で気軽に入るにはいい店だ。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱり、娘さんの『絵』の通りですね(爆

Hoppyman さんのコメント...

>えるどらさん、
いえいえ、その影響で控えたのです(爆)

匿名 さんのコメント...

また、日記に書かれちゃいますよ。
でも、これがなくては、このブログらしくないし・・・。

Hoppyman さんのコメント...

>casta6cさん、
この所、迎えに行くと「今日は酔っ払っている?」と必ず聞きます(笑)
酔っ払っているのをデフォルトにすればいい訳で・・・(爆)

匿名 さんのコメント...

>この所、迎えに行くと「今日は酔っ払っている?」と必ず聞きます(笑
おっ! とうとう わたくしめと同じ境遇になりましたな!
子供から「今日はまだ大丈夫? 酔っ払ってない?」って言われてこそ 呑んべいの中の呑んべい! とりあえずお互い、初段はとりましたな>(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

Hoppyman さんのコメント...

>くまぱんまんさん、
おお、くまぱんさんと同じ有段者になったのであれば、もう怖いものは無いですな!(爆)