2008年3月31日

1周年

[MC Flektogon 35mm F2.4 薬師の泉]

今日でこのブログを始めてから丁度1年経った。ブログでも始めれば新しく購入したデジタルカメラを箪笥の肥やしにすることも無く使うだろう、といういささか消極的な理由からだった。始めるに当たって目標としたのは、1年間は毎日更新すること。PCの故障により1週間程更新が途絶えたこともあったけれど、復帰後にまとめてアップロードしたので何とか形だけは達成することができた。この1年間、毎日更新できたのは職場の近くに薬師の泉があったからだ。

[FA31mm F1.8 AL Limited 薬王院]

さて、これからどうしようか・・・取り敢えず、今の毎日写真1枚という基本スタイルは継続させていこうと思う。あと2ヶ月程で職場の移転が正式に決まっているので、引越し後は毎日更新は難しくなるかも知れない。まぁ、気負わずに続けていければいいと思う。

6 件のコメント:

くまぱんまん さんのコメント...

一周年 おめでとうございます。
こちらもほそぼそと続けてきて今年で3年目になります。こうなるとブログをつけてないと晩御飯食べ忘れたかのような感覚になってしまいます。>変な感覚ですいません!
しかし、後からみるといろいろなことを思い出していいもんですな!>備忘録として重宝してます。(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ
これからもがんばって続けてください。楽しみにしてますよ!

Hoppyman さんのコメント...

>くまぱんまんさん、
ありがとうございます!!
そうですね、晩飯食べ忘れたと言うよりは、今日は飲まなかったという感覚でしょうか・・・(激爆)
好きなお酒を飲みながら続けていければいいな、と思っています(笑)

chel さんのコメント...

一周年おめでとうございます。
酒場めぐり日記が大好きです♪

casta6c さんのコメント...

おめでとうございます。
継続は力ですね。(笑

わたしは、5か月になりますが。
自己満足とは違う写真のおもしろさに
気づかせてもらいました。

3冷、今度試してみます。(笑

Hoppyman さんのコメント...

>chelさん、
ありがとうございます!!
実は今日も行ったのですが、写真が不満で没にしました(笑)
これからも宜しくお願い致します。

Hoppyman さんのコメント...

>casta6cさん、
ありがとうございます!!
casta6cさんのブログではこの5ヶ月の間に大きな進歩が見られますけど、私の方は相変わらずで進歩がありません(苦笑)
にもかかわらず、何とか続けていきたいと思っておりますので、今後ともどうか宜しくお願い致します。