2009年7月26日

下落合にて

4 件のコメント:

遊び人 げん さんのコメント...

うーーーん、

さすがですね。

バックのつぶれ方がすごい!

Hoppyman さんのコメント...

遊び人 げんさん、
まぁ、これがコンデジの限界でしょうね・・・
でも、それでいいと思っています(笑)

てつ さんのコメント...

ボルボ?ですかね?
かなり年季はいってますか?
それにしてもこの光の当たり方って
どういう状況なんでしょう。
コントラスト強いのが良いですね。

Hoppyman さんのコメント...

てつさん、
私は車にはとんと疎いので車種までは分かりませんでした(笑)
この光は西日です。この日はずっと曇っていたのですが、
夕方になって陽が射しました。