2009年7月5日

トンネル

八坂にて

10 件のコメント:

遊び人 げん さんのコメント...

小さな出口の向こうの雲がいいですね。

Hoppyman さんのコメント...

遊び人 げんさん、
誰だ、画面をこんなちょっとしか有効活用しないのは・・・?
はい、私です!(爆)

coldgin さんのコメント...

 こういうのも好きです。
>画面をこんなちょっとしか有効活用~

懐石料理の盛り付けにも通じるような
大きい器に
ちょっとの料理・・・
空間を生かすという感じですか?

井戸吉 さんのコメント...

コロちゃんのblogにホッピーが
載っていたので、思い出しました。
元気でやってますか!

遊び人 げん さんのコメント...

自虐ギャグに教育的指導!

いや・・・・「有効」で、ポイント・ゲット(爆)

Hoppyman さんのコメント...

coldginさん、
そうですね、空間をうまく生かせていたらいいのですが・・・

Hoppyman さんのコメント...

井戸吉さん、
コメントありがとうございます!
このところ、ちょっと体調を崩し気味なのですが、
何とかやってます!(笑)

Hoppyman さんのコメント...

遊び人 げんさん、
おぉっと、見事な逆襲だぁ~(笑)
で、ポイントはエコポイントですか?(爆)

sa55z さんのコメント...

露出がお見事。雲がかえって大きく見えますね。不思議。

Hoppyman さんのコメント...

sa55zさん、
いえいえ、トンネル内をばっさり切り捨てて外に合わせただけですよ。
確かに雲が印象的でした。