2009年7月18日

黄昏時

新橋にて

4 件のコメント:

kossy さんのコメント...

コーンあるなあ(笑)

タイムトンネルに吸い込まれて行くような感じですね。

Hoppyman さんのコメント...

kossyさん、
何でここが通路になっているのか不明です(笑)

けんちん さんのコメント...

なにやら怪しい通路ですね~。
あ、自分もコシナ28-210買いました(笑
ちょっと甘~い感じがします。

Hoppyman さんのコメント...

けんちんさん、
向こう側に見えているのは飲み屋でしょうな・・・(笑)
あれ、安レンズ!(爆) まぁ、フィルム用のレンズを
デジタルで使うと甘く写ることが多いんですけどね(爆)