2009年7月25日

ホッピー提灯

あんぽんたんにて

4 件のコメント:

遊び人 げん さんのコメント...

よくみつけましたね!

もはや執念というべき…・

Hoppyman さんのコメント...

遊び人 げんさん、
いえいえ、これはホッピーを置いている飲み屋では
割とポピュラーな提灯なんです(笑)
目の前に下がっていたので撮ってみました(爆)

野良猫 さんのコメント...

こんにちは。確かに書き込み方法変わりましたね。看板で一番難しいのはブル-です。
以前旅先で路地に煌々たるブル-看板にひと目惚れし10枚ほど撮りましたが、全滅でした。看板見ると格闘する癖がついたのは、それからです。。。

Hoppyman さんのコメント...

野良猫さん、
実は私もニュー姫の看板と格闘したことがあります(爆)
あの妖しげな紫色は何とも魅惑的ですよねぇ・・・(笑)