2007年5月13日

禁断症状


この二週間、みつぼに通っていないので、そろそろ禁断症状が出ていた。昨日、休日ゆえ連合いの許可をもらってようやく行って来た。土曜日に行くのは本当に久し振りだ。開店5分前に着いたが、既に客は4分の入り。30分後には満席になった。ネットの情報で例のベテランの中国人女性店員が中国に帰省していて不在であることを知っていた。オーナーも頑張ってはいるが、まぁ、店がスムーズに回らないこと甚だしい。仕事のできる店員が一人居ないだけで、これだけ違うものかと改めて実感した。私はまだ常連と言える程ではないと思っているが、彼女が居ると入店後オーダーしないでもホッピーセットがさっと出てくるのだ。オーナー殿、彼女が戻ってきたら是非とも給料をアップしてあげてください(笑)

0 件のコメント: