2008年12月20日

坂道

近所にて

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます!
・・・なんか思い出しましたぞ。
Hoppymanさんの御近所って、山手通り沿いが低くなっていて結構な坂があるんですよね。
あれ・・・?記憶が怪しくなってきました。

Hoppyman さんのコメント...

>とっぷくぷさん、
私はかろうじて坂の上なんですが、まぁ、崖の上のホニョですね(爆)
この辺り、自転車は電動じゃないと結構キツいですよ(笑)

匿名 さんのコメント...

シャドウ部粘りますね。
やっぱペンタの600万画素って侮れません。

Hoppyman さんのコメント...

>sa55tさん、
ISO1600でも安心して使えますし、ペンタプリズムだし、
まだまだ主力です(笑)

匿名 さんのコメント...

都内は坂道多いですよね~。
地元から引っ越してきた時は「関東平野って平野じゃないのかよ」とビックリしました。

Hoppyman さんのコメント...

>aw11mrさん、
そうなんです、東京は意外にも坂の多い街です。
近所には野生のタヌキが住んでいますよ(笑)