2008年12月7日

樹影

近所にて

6 件のコメント:

とっぷくぷ さんのコメント...

こんばんは!
なんか、かっちょいいですねー!
メゾンとか付いてると家賃が少しお高くなる・・
というのは、今や昔のお話しデスネ。

匿名 さんのコメント...

お伺いしたいことがあり、突然お邪魔致しました。
現在AOLのブログにおりますが、来年1月でブログサービスが無くなることになり、引越しを余儀なくされている者です。新居を探しています。
『村上龍』もいるこのブログサイト、静かそうで上品で、今のところとても惹かれています。
私のブログ歴は2年弱です。初心者でも出来る簡単なブログを探しています。
まず、載せられる≪画像容量≫を知りたいのですが、数字が見つけられません。また、ブログ管理は簡単ですか?! など教えていただけたらありがたいです。
「よしなし事」素敵なブログですね。落ち着いたらまたゆっくり拝見致したいと思います。何卒よろしくお願い致します。

Hoppyman さんのコメント...

>とっぷくぷさん、
ここはかなり年季の入ったメゾンです(笑)

Hoppyman さんのコメント...

>匿名さま、
AOLブログは来年1月でサービス終了ですか・・・
私もブログは利用しませんでしたが、AOLにはお世話になりました。

さて載せられる画像容量とのことですが、総容量でしょうか、それとも1枚あたりの容量でしょうか?
前者ではPicasa WEB Albumと合計で1GBまで。後者は確か長辺1900ピクセルまでだったと思います。

ブログの管理は快適だと思いますが、他のブログを使ったことが無いので比較はできません。ただ、基本機能ではトラックバックができません。他のサービスを併用する必要があるようです。

私のお気に入りリンクにある「クリボウのBlogger Tips」にはBloggerユーザーにとって有益な情報がたくさんあります。一度ご覧になってはいかがでしょうか?

とっぷくぷ さんのコメント...

・・・クリボウさんって、写真の腕も半端じゃないですねー!素晴らしい!
そしてやっぱり、コンピューターやウエブの知識が豊富な人って、尊敬しちゃいます!

Hoppyman さんのコメント...

>とっぷくぷさん、
クリボウさんは我々Bloggerユーザーにとっては神様みたいな方です。
ご指摘の通り、写真も素晴らしいですよね。大好きです!