2008年11月18日

影絵

近所にて

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
影絵芝居って楽しいですよね。
じっと見てるといろいろなキャラが見えてきます。

Hoppyman さんのコメント...

>とっぷくぷさん、
影の長くなる季節到来で嬉しいです!(笑)

匿名 さんのコメント...

リンクありがとうございます。

影面白いですね~♪
色々と想像してしまいます。

匿名 さんのコメント...

何気に、塀かな? 分かれ目の影の段差がイイですね♪

Hoppyman さんのコメント...

>aw11mrさん、
こちらこそ、ありがとうございました!
影の季節なので燃えています(爆)

Hoppyman さんのコメント...

>えるどらさん、
これはマンションの外壁です。
ご指摘の通り、段差が面白かったので撮ってみました(笑)