2008年5月17日

黄昏て

江戸川橋にて

10 件のコメント:

barbara さんのコメント...

There is a place for me on the bench :)

Hoppyman さんのコメント...

Hi Barbara,
Yes, the bench has been reserved for you :)
This is a small park under the highway.

くまぱんまん さんのコメント...

いい雰囲気が出てますね。 好きです。この写真。 ゆっくり時間が流れている感じがしますね。゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

Hoppyman さんのコメント...

>くまぱんまんさん、
みつぼで軽く飲った帰り道です(爆)
おじさんがいい感じでした。

えるどら さんのコメント...

黄昏てるのですが、ローケーションが良いですね(^^)

Hoppyman さんのコメント...

>えるどらさん、
ここは高速下の小っぽけな公園ですが、脇には神田川が流れており、結構お気に入りの場所です。近くに中古カメラ屋さんもあります(笑)

やんぼー さんのコメント...

飲んだ帰り、カメラ忘れないように注意してくださいねぇ。
やっぱ、カメラ持ち歩かないと、こういういいシーンには出会えないですよね。
あぁ~、会社にカメラ持って行きたい!!

Hoppyman さんのコメント...

>やんぼーさん、
忘れることは無いのですが、この間、GX100を落としました。幸い無事でしたが・・・(汗)
常時携帯なら*ist Dシリーズが小さくてGoodですよ(笑) もちろん、コンデジでもいいと思います。

やんぼー さんのコメント...

うちの会社、カメラ持ち込み禁止なんですぅ。
正確には記録メディアの持ち込み禁止なんですが。
って、たまに持ち込んでますけどね。
なのに、携帯はお咎め無しなんて、どんな規定だよと。

ってことで、ちょっと性能のヨサゲな携帯ってのも考えてみたり。
でもでも、満足はできないんでしょうねぇ。
istDS2辺りが無難に欲しいところではあるのですが。

Hoppyman さんのコメント...

>やんぼーさん、
なるほど、そうなんですか・・・
でも、携帯フリーとはザル法ですねぇ(笑)

PENTAXが*ist DS2の後継機を出してくれると嬉しいですね。Kシリーズは肥大化しているし、昔みたいにOLYMPUSと小型軽量を争って欲しいです。