2008年2月8日

氷結


東京は明日も雪模様のようだ。飲んだ帰り道の寒さが身にしみる・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

This picture is like a beginning of a criminal story. Who nows what is round the corner...

ten さんのコメント...

昨日は関西でもかなりの降雪があり、家の周りでもこの冬はじめて積もりました。さむぅ~い!

写真、ウッドデッキでしょうか?
溝の影とのコントラストが綺麗です。

一瞬、太陽電池セルか何かのシリコン結晶体の拡大写真かと思いました。

Hoppyman さんのコメント...

>tenさん、
おはようございます。
これはウッドデッキというより藤棚の下にある縁台です。

氷結した表面が朝日を受けてキラキラと光っていたので狙ってみました。でも、切り取り方がちょっと極端でしたね。