2011年10月15日

光景

庚申塚停留所にて

6 件のコメント:

ひびき さんのコメント...

こんばんはーお邪魔しますひびきです。
先日はお会い出来て光栄でした!
又機会がありましたら一緒に飲んでください。
写真はいいです、携帯でホッピーとつまみでも撮ってれば(笑)
これからどうぞ宜しくお願いしますm(u_u)m

先日のお話ですが
これまた初めてお会いした奥様の
楽しいおしゃべりの時間を
勝手に断ち切ってしまい改札に急かせ
本当にすみませんでした。
フライトに間に合っていたらこれ幸いです(^^ゞ

Hoppyman さんのコメント...

ひびきさん、いらっしゃいませ♪
はい、写真より呑みです(笑)
お陰様で嫁は間に合い、本日帰還します。
ありがとうございました!

帰って来たウルトラげん さんのコメント...

えー、写真へのコメント…受け付けてますよね… あのう、なんだかコンポジションだかなんだかよく分かんないけど、最晩年のイヘーさんみたいで、なんかよくわかんないけど、☆5つさァ

Hoppyman さんのコメント...

なんかよくわかんないのに☆5つってど~いうことよ♪

返って来たウルトラげん さんのコメント...

つまりそれは・・・ウルトラの星かなぁ

Hoppyman さんのコメント...

う~ん、意味不明・・・