2009年11月7日

夕映え

近所にて

4 件のコメント:

とっぷくぷ さんのコメント...

何です!このiphone 3GSというのは!
貴方ねー、Macを使っている僕がauの簡単携帯で万事を済ませているのにですねー、・・・・き〜〜〜っ!!
く・や・し〜〜〜〜〜っ!!

Hoppyman さんのコメント...

とっぷくぷさん、
遂にiPhoneデビューです!(笑)
スマホというものは携帯でもないしPCでもないし
不思議なものですなぁ・・・
カメラ機能はトイデジとデジカメの中間かな?(笑)

けんちん さんのコメント...

あら、Sなんですか♪
SだとAF付いているんでしたっけ?
自分の無印はパンフォーカスなんですよねぇ・・・。

真似っ子して近いうちにiPhoneでエントリしてみます。

Hoppyman さんのコメント...

けんちんさん、
そうですね、SはAF付きです。
また、画面をタッチしたところにピントが合います。
いずれコンデジは皆そうなるのでは・・・?