2009年10月11日

八手

近所にて

4 件のコメント:

とっぷくぷ さんのコメント...

昨日「五人展」でカルロスゴンさんに初めて会ったのですが、「Hoppymanさんは最近トイデジに夢中」というお話しで盛り上がりました。
にゃははは・・・!

Hoppyman さんのコメント...

とっぷくぷさん、
お、ゴンさんもいらしたんですね。
確かにトイデジ独特の描写を楽しんじゃっていますが、
これで充分かなという気もしてきました(爆)

やんぼー さんのコメント...

こんにちは。
カメラはどんな物でも、結局は撮り手の感性?が大きいですよね、写真って。
気軽に持ち出せるコンデジが1台欲しいです。

Hoppyman さんのコメント...

やんぼーさん、
私は常にコンデジをベルトに1台通してから出掛けていますが、
やはり機動性は最高です。
持ち出すというよりは身に付けるという感覚ですね。
財布や携帯と同じです(笑)