2009年6月18日

帽子

東京駅にて

8 件のコメント:

遊び人 げん さんのコメント...

ユーモアたっぷりですね!

Hoppyman さんのコメント...

遊び人 げんさん、
周囲に所有者らしき人は居ませんでした。
忘れ物?(笑)

遊び人 げん さんのコメント...

「デザインです!」
           (笑)

Hoppyman さんのコメント...

遊び人 げんさん、
カラーコーンにもこんな遊び心が欲しいですね!

やんぼー さんのコメント...

こんばんは。
なんかいいところに帽子がありましたね。
コレはついついレンズ向けたくなるシーンです。
おばぁちゃまの帽子?

Hoppyman さんのコメント...

やんぼーさん、
そうそう、おばちゃまの帽子ですよねぇ・・・?(笑)
洒落で置いたのか、或いはちょっと置いただけなのか・・・
いずれにせよ、放置された真相は不明です。

yohi さんのコメント...

判った、帽子から雪駄までの四作品は切り取り方がシンプルなんですね。
だから作品の意図が明確で判りやすいと。
そして違う方向性がTVのチャンネルを変えるようにくるくる変って、連作として見るとそこが面白いのですね。

Hoppyman さんのコメント...

yohiさん
そうですね、トイデジだとシンプルにしないと煩くなりがちです。
無意識のうちにシンプルにしているのかも知れませんね・・・(笑)