2009年5月1日

中井にて

4 件のコメント:

とっぷくぷ さんのコメント...

こんばんは!大虎の突風です!!!
僕は大和町の住人も阿佐谷北の住人も務めましたが、中井は未知の土地であります。
・・・「中井にて」ですね。
ニール・ヤングに「渚にて」という邦題のアルバムがありました。
全く関連がありませんね。申し訳ありません!!

Hoppyman さんのコメント...

とっぷくぷさん、
中井は何もない街ですからねぇ・・・
そんな中井も先日アド街ック天国に取り上げられました。
いったいどんな内容になるんだろうと思っていましたが、
案の定、染物と赤塚不二夫さんに始終していました(笑)

やんぼー さんのコメント...

こんばんは。
Hpppymanさんも、このレンズお持ちだったんですね。
問題なく使えていますか?
我が家のもとっぷくぷさんのと同じように問題が・・・
近いうちにエントリーしたいと思っているのですが。
なかなかに値段相応のレンズだったりします。

Hoppyman さんのコメント...

やんぼーさん、
こんな写真ばかり撮っている分には特に問題はありませんねぇ・・・(爆)
まぁ、フィルム用の廉価な高倍率ズームですから、多くを望むのは初めから無理があると思いますよ(笑)