2008年7月20日

薬師の泉にて

6 件のコメント:

突風丸 さんのコメント...

こんばんは。
最近衝動買いした2台のコンデジも気に入っていますが、GX100もいい写りをしてますねー。
緑があくどい感じにならないのは、立派だと思います。
僕は銀塩時代のリコーを知らないので、思い入れが無い為か、縁がありません。

Hoppyman さんのコメント...

>とっぷくぷさん、
あれこれ考えずにパシャパシャ撮るにはいいカメラですよ>GX100
画質は地味ですが、そこが気に入ってます(笑)

匿名 さんのコメント...

あえて、虫食いの葉を載せるところが、イイじゃないですかぁ(^^)
下の葉は、白い縁取りがされていますね??

Hoppyman さんのコメント...

>えるどらさん、
虫食いというより外側から枯れて来ている変色ですね。
虫食いならそのものズバリの写真もあるのですが・・・(笑)

匿名 さんのコメント...

コンデジを一週間持ち歩きで出張しましたが、コンデジもよく写りますね。これならデジイチなんて要らないじゃんなんて考えながら、カメラの名前で写真をフィルターにかけてしまうクセが抜けません。でもお気に入りのカメラ・レンズって何か違うのですよネ(笑)。

Hoppyman さんのコメント...

>カルロスゴンさん、
そうです、そうです、コンデジもお気に入りになれば同じですよ!(笑)