2007年12月27日


薬師の泉年内最終日の今日、足元を見たら霜が降りていた。今年一番の冷え込みだったようだ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おおお 寒そうですなぁ~~!
よく考えたら年の暮れなのですよね!昔だったら雪が降ってましたよね。今年は暖かいですね。>北のほうは寒そうですが。。。寒さも地域格差があるみたいですね。
いまさら気づいてのですが、GX100に完全にシフトしたのですね? 今度、そのお姿を拝見したいものです。(☆゚∀゚)ノ彡アハハハ

Hoppyman さんのコメント...

>クマパンマンさん、
GX100に完全にシフトしたわけではなく、今はただ新しいおもちゃを渡された子供と同じ状態なんです(笑)

GX100を使っているとGRDが欲しくなってきました。あー、やば、やば(爆)