2007年11月30日

燃える葉


今朝はちらちらと雨が舞う天気で、知らないうちにISO 1600まで上がっていた。それでも縮小すればノイズは殆ど目立たない。600万画素機の強みだろう。

帰りはTOKIO古典酒場第3号の発売記念キャンペーンで新橋に立ち寄った。店頭では噂の美人編集長自ら販売していた。購入者にはもれなくホッピー携帯ストラップと55ホッピーがプレゼントされるとのことで勇んで駆け付けたが、生憎とストラップは既に品切れ。編集長が後日郵送してくれると約束してくれた。楽しみである。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わざわざ新橋・文教堂さんまで
お越しいただきまして、ありがとうございました!
樽生ホッピー、楽しんでいただけましたでしょうか?
また、『TOKIO古典酒場 闇市・横丁編』、
ご堪能いただけましたでしょうか?
あたしもがぶがぶ呑みまくり、
最後は単なる酔っ払いと化してしまいました。
ストラップ、昨日発送手配させていただきました。
近日中にお手元に届くものと存じます~。
もし、到着しなかったら、
info@kotensakaba.jp
まで、ご一報くださいね!
今後とも、よろしくお願い申し上げます。

Hoppyman さんのコメント...

編集長さま、
あわわ、まさか直接コメントをいただけるとは夢にも思いませんでした。拙いブログにお越しいただきまして光栄です。ストラップの件もありがとうございました。今日携帯を機種変更したばかりですのでとても楽しみです。

古典酒場シリーズが末永く続きますよう陰ながら応援させていただきますので、こちらこそどうか宜しくお願い致します。